Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月09日 (水) | 編集 |
か 知らんがな

このP.T.A.検定試験は,メンバー自身が受けた結果を見て
みんながにんまりして面白がる,そういう所にいいところがあるのだろう。

割とあ~ちゃんが快活に独り言を言っていて。
ファンクラブ向けに話すときは,TVでののんびり口調とは違って
スピード感があり,賑やかだ。
ライブでてきぱきと仕切るときとも違う,本当に楽しい!っていうのが
伝わってくる感じ。
「P.T.A.テンション」っていうやつかなぁ。

あ~ちゃん,いろいろと記憶をたどりながら解いていて緻密そうに見えながらも
最後は合ってないとか(*´ー`)
ドラマにはそういう探偵がよくでてきたりするけど。

のっち,かしゆかともご本人達もなかなか苦戦の問題のようでした。

この結果を踏まえて,9/21 どのような形で登場するのか?

たぶん,ファンクラブ前夜祭と同じく,半分はトークと思いますが,
そういうのが割と好きな人としては,歓迎するところ。
突っ立ったまま,「なげ~よ」って下向いて言いながら,聞くのが
良かったりします。
ぐだぐだなんで耐久戦ですが(*´ー`)

「近くで見るPerfumeはめちゃめちゃ可愛い」,というのをいつかは
確認したいなぁとも。
僕はあまり近くでPerfumeを見たことがないのです。
思い切って前に出るか,やっぱり後ろでひっそりか。悩むな。

 星から見るPerfumeの3人 割れるPerfume3人の個性


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック