Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月17日 (木) | 編集 |
25(金),27(日)に用があるので,26(土)はさすがに取れず,
最初であきらめた。
29(火),30(水)は行きます。
あと,まさかの21(月)と。

「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の先行プレミアム上映会
は無理。予定を出すのがおせ~よっていう(*´ー`)

25日はサンドウィッチマンを見に行かなきゃ(*´ー`)
PPPPPPPPPPの予定発表が結構遅かったので,9月の予定が立てづらく,
広島も行ってみたかったけど,平日ゆえに断念。
11月ならばなんとかしたのだけれど,平日は厳しい。

また,連休中で東京はカラになっている分けでもなく,最近は
外国からの観光客でホテルは満員だ。
毎週末は東京~名古屋を往復するも東京でゆっくりするヒマがない(´ー`;)

30日仙台行きかも,東京九段下18:30に間に合うか?
どうもいろいろとややこしくなってきた月末だ。
しかし,11月までは突っ走るよ。

neko423.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
忙しくなりますね
ねこ様、忙しくなりますね。
わたしも、30日
参戦します。
はやく休み取らないと🐸
2015/09/17(木) 10:21:50 | URL | yuki@kasuga #7lE50R/c[ 編集]
こんにちは。
来週からやっと始まりますね。
でもあっという間に終わってしまうでしょうね。セットリスト凄い楽しみなんです。1曲目何が来ると思います?
2015/09/17(木) 14:15:39 | URL | Love Song #-[ 編集]
9月から10月にかけて名古屋←→東京の移動が多いんで
電車と宿屋の予約を取ったのかどうか。混乱してます。
Perfume展とか,いよいよですね
2015/09/20(日) 20:26:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
>1曲目
!毎度予想してきましたが,今回はわかりませんね。
いきなり未発表のSTAR TRAINで。と予想します。
2015/09/20(日) 20:28:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック