Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
女子寮生中継はじまる BEE-HIVE 2003年(2)
2015年09月04日 (金) | 編集 |
夜は再びのっちが登場する。

の 今,カメラ白黒ですよねぇ
  悲しいよ。なんでいつも白黒になっちゃうの。

とお嘆きの。
10時半だ~と言って,おやすみになってしまった(*´ー`)

Perfume20150904.jpg

このころからフレームの外から入ってくる技は使われている。

何時誰が出てくるのかわからないので,ずっとつなぎっぱなしに
していた人もいたようだ。

ところで,上京後のアクターズによるPerfumeの東京通信は
2003年4月1日に始まっている。
最初の言葉を知ってますか?



かしゆかの「こんにちわんわん!!!みなさん元気ですか???」
です(^^)

Perfume日記は終わって東京通信に引き継がれた。
かしゆかが部屋の写真をアップしていて,狭いながらも個人部屋。
これからいよいよ夢に向かって本格的にスタートというところで,
日記の内容も躍動感溢れるものになっている。

ワンルーム・ディスコ,歌うときには確かにこの部屋を思い出していたんだろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック