Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月16日 (水) | 編集 |
Perfume locks でリスナーにプレゼントとなったのっちの時計。
casioのやつらしく,そんなに高価でないという。

の じゃあ,のっちはこれ!腕時計。
あ え!?それ,毎日付けてるやつじゃん!
の 毎日付けてて,海外とかにも持って行くし,すごいお気に入りのカシオのやつ。
あか 何で・・・?
の いや,私物持ってきてなかったから(笑)
か マジかよ・・・(笑)

の これ,女の子用だと思います。サイズを私用に直しちゃったから。
か お気に入りのやつ,速攻あげれるってすごいな。
あ その余裕,セレブみたいじゃん。

の でも,高いやつじゃないから。
あ とはいえ,超気に入ってたじゃん。

Perfume20150911 (3)

Perfume20150911 (2)

あとこれはSEIKOかな?
結構付け替えてるみたいだ。

Perfume20150911 (1)

アイドルと同じ物を持つ,っていう発想がずっとなかったので。
何年か前にヘッドフォンが紹介されていたときに,欲しいなと思ったくらいだけど。
今回はちょうど時計の更新時に当たっていたので,どうせなら
同じのに変えれば良かった。
買った1日後に知ったので,残念!

Perfume20150911 (4)

↑この写真,可愛すぎましたな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
偶然にも
こういうの、チプカシ(チープカシオ)と愛好家の間では言われているようです。

実は自分もWT3の頃に、これの紳士版を入手して気に入りずっと毎日着けています。彼女達の楽曲になんとなく'80年代を感るので、WT3のライブビューイングのお供に。して後日、P.T.A.特典DVDの和紙製作DVDで彼女が着けているのを見て驚きました。

自分にとっては、中学に上がったお祝いに流行っていた懐かしさと'80年代の時代の『近未来』感、周りに着けている方が殆ど居なくて面白いので気に入っています。彼女が気に入っている理由も知りたいですね。
2015/09/18(金) 12:47:21 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
チプカシですか。のっちが付けてるんで少し価値があがったかもしれませんね。
のっちフォンなんかは未だに言われますから
2015/09/20(日) 20:41:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック