Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月08日 (火) | 編集 |
発表の夜金曜日,新幹線の中で問題を解きながら帰ってきたのだけれど,
かしゆかに関する問題がかなり難しい。

Q 22
2010年元旦に「P.T.A.」の皆さんにお送りした、「年賀状」。その撮影では、
メンバーが大好きな餅つきを行いました。休憩でつきたてのお餅を食べた
かしゆかが言った一言は?
A 「うまし!」

Q 12
2008年3月よりスタートした、レギュラーラジオ「Perfume LOCKS!」。
漫画のセリフを読み上げて、漫画のタイトルを当てるクイズを行った際、
漫画通のかしゆかが出題した漫画は?
A 「四月は君の嘘」

Q 34
2011年5月18日にリリースした、13th Single「レーザービーム/微かなカオリ」。
「微かなカオリ」Video Clipのときの、かしゆかのペディキュアの色は?
A 茶色

Q 07
ストレートヘアーが魅力的なかしゆか。
いつもヘアスタイルの仕上げとして使用しているヘアブラシのブランドは?
A メイソンピアソン

Q 17
中学2年生のとき、かしゆかが染めたかった髪の毛の色は?
A ワインレッドのような赤

女子の読む漫画とか。
リングやネイルの色は割とみているつもりなのだけれど,
ペディキュアの色までは。
 ちなみに2008年のBOMBは,ペディキュアはしてません。
ヘアブラシのブランドとか,女性の身の回りに係ることは難しい。

その他,特にファッション系の問題は(´・ω・`)?
地方のおじさんには伊勢丹は遠く,これはわかるわけがない(´ー`;)

Q 54
2015年4月に行なわれた、東京・伊勢丹新宿店との期間限定コラボ企画
「Perfume×伊勢丹『Pick Me Up』」。メンバーがVideo Clip内で着用した
洋服が店舗で購入出来たり…といろいろなコラボレーションが実現しました。
コラボレーションした洋服ブランドは、mame、アカネウツノミヤ、FACETASMと、もう1つは?
A TARO HORIUCHI

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック