Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月03日 (水) | 編集 |
これは2008年ですね。お上手ですね。
かしゆか(樫野有香/Perfume)
当時はかなりストイックな感じがしましたが,(たぶんそういう時期だったかと思います)
この画は写真よりちょっと柔らかい印象です。

当時からいろいろイラストを描かれる方がいて,
この画は違った意味で印象に残っています。というのも・・・

最近ではダイクンさんのこの画

モノクロの画がますます大人感増しますなぁ。
写真より目が柔らかい感じがします。

こういうのはけっしてかしゆか押しでないかしゆかふぁ~んにとって
ほぉ!という感じなのです。

何故かというと,”かしゆかのあごのほくろが描いてあって”
2008年以来です。
2007年から出会ったのは3作品。内,ダイクンさんが2点。

雑誌の写真なんかは修正が入ったりして消されたり。
また,TVでも化粧で消されたりして,なかなかレアなのです。
そうとう細かいとこを見ていらっしゃる。

かしゆかふぁ~んはそういう所に反応するのであります。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック