Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月05日 (土) | 編集 |
あーラジでの質問
Q MVで好きなところはどこですか?

Twinkle Snow Powdery Snow
ビデオクリップ集が出る間で何年もこれが話題になることはなく。

あ のっちがすごく寒がっていて
というのは,ビデオクリップ集を出したときに関さんがインタビューでも
言っていたやつだ。
 Perfume Clips 関和亮が語るPV製作の裏側

nocchi114.jpg

Perfume Clips 4倍速オーディオコメンタリー
あ で,こののっちの演技ね
か 寒がるやつ!
あ えらい寒がっとるっていうやつ
Clipsは2014/02/12発売。

ご本人達からは2014/11/17のPerfume locksで
Perfumeミュージックカレンダーを作ったときに出している。

か 最後,12月の『Twinkle Snow Powdery Snow』聞いとく?
M  Twinkle Snow Powdery Snow / Perfume
の わ~!寒い!(笑)
あ それはあんただけよ。あんな寒がってるのは(笑)。これのPVはぜひ見て欲しいな。
  という事で,12月は『Twinkle Snow Powdery Snow』に決定!!

GAMEツアーではゴスロリ,黒の衣装だったので,ちょっとイメージが合わなかったが,
あれがライブの最後になるとは思わなかった。

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを引っ張り出したPerfumeが
この曲を蘇らせる日は近いかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック