Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月31日 (月) | 編集 |
------------------------------
誰とは言いませんが,
頭を抱えて必死に記憶を辿る人,
論理的にひとつひとつ答えを導き出そうとする人,
そして勘でポンポンと答えを出していく人……と,
3人の性格がここにもしっかり表れていました(笑)。
------------------------------

なぜ,こんなに割れるのだろう(*´ー`)
三人三葉はわかるのだけれど,まるで違う個性。
それが,ぶつからずにバランスしたまま15年。

ぶつからないこそ,いいとも言えるが,発想が違えば,チームは
バラバラになったりすることも多いのだ。

かと言って誰かが誰かに合わせているっていう感じでもない。

ただ,各々の個性は抑えてはいるんだろうなぁ。
そういうのが,インタビューの「やりたいこと」とか言う語に出てくる。
あ~ちゃんはもっと絶唱したいだろうし,のっちももっとディーバで,
ロックなスタイルがやりたいのかもしれない。

そこに彼女たちは「Perfumeが良くなれば」という言葉を使う。
これが,野球選手が言う「チームが勝てば」というのとも違うようで。

Perfume=あ~ちゃん,かしゆか,のっち そのものだし。
プロジェクトチームとして見たときにどうなのか?とよく考えるのだけれど,
単純にいかない3人の関係。

何だろうな?このつながりは。



*1 割れるPerfume3人の個性 ブラックリストタイプは誰だ?
*2 割れるPerfume3人の個性 ブラックリストタイプは誰だ?(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
3人も受けたっていうのがいいですね
Perfumeのこういう長年の謎を提示してくれるこのブログはやっぱり貴重でありまして。答えは出ないのかもしれませんが、それこそ未だに追いかけたくなる理由のひとつです。
ありがとうございます。

P000002さんと同じで勘で答えて10分足らずで終了してしまいましたが、何とか私も合格を頂きました。彼女が出題した問題がすべて自分に関わることっていうのがまた面白く(^^

ところで当日は何をやるんでしょうね。
初耳の昔のお話があれば嬉しいな。謎のヒントになるような。
2015/08/31(月) 02:01:11 | URL | ノチルダッ@アザロオーベル #2c.Uhxfs[ 編集]
時間も短いので,最初のPTA前夜祭みたいに曲はあっても5,6曲
あとはトークじゃないですかねぇ。
僕はのんびりトーク大歓迎です。
2015/08/31(月) 17:55:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック