Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月27日 (木) | 編集 |
ファンクラブ向けの動画にかしゆかのアーチェリー動画があがっている。

ファンクラブ誌向けの企画で,毎回何かにチャレンジするという
行動派かしゆからしく, “かしゆかスポーツをする”編
テニスの次はアーチェリー。
これが意外に勘所よく,うまく的に当てている。

残念ながら画像が挙げられないが,楽しんでやってるのがわかる。
こういうの結構好きなんだな。

場所は,はなのやまフィールドアーチェリーだそう。

「右目で狙うんで右の目を開けましょう」
と言われている。
よ~く見ると確かに右目を閉じて左で見ている感じ。
たぶん,かしゆかがもともとは左利きだったせいだろう。

お得意の趣味のカメラは左目を使っているようだ。
センスのいい写真を撮るのでいつかまとめて冊子にしたら,と思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
左利きとは知りませんでした!新しい情報、そこはかとなく嬉しいです^^
利き目、利き手が同じだとほんの少しだけ有利な競技がアーチェリーと聞いたことがありますが、かしゆかはどちらも左だったのでしょうか。

かしゆかのアーチェリーは見た目にも様になっていました♪
2015/09/06(日) 00:25:39 | URL | minotti #-[ 編集]
子供の頃左利きだったのを変えたそうで今は完全に右使いのようです。
多少のなごりが出るのかなと思います。
2015/09/06(日) 09:20:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック