Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月23日 (日) | 編集 |
電撃でしたねぇ。
決めたのは交際2ヶ月とか。26才,決めますねぇ。
なんか堀北は結婚しないんじゃぁ,っていうのがあったから・・・

バラエティでのゆっくりした話し方とか,役柄のイメージから
おっとりした人に見えますが,姉御肌のしっかりした人らしいです。
スポーツができるし。

上戸彩さんが結婚したのは26才。正確には27才の誕生日に入籍。
松浦亜弥さんが結婚したのは27才になってすぐ。

26才,ありますね。電撃が。
27才,ますますあると思います。

堀北真希と言えば「堀北のダンス」。これ良かったなぁ。
ダンスはキレだけじゃないっていう。
振り付けはパパイヤ鈴木さんですね。



おめでとうございます。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
まぁ、3人ともないことはないですよね。
それはそれでおめでたいのですが・・・
複雑です・・・
2015/08/23(日) 01:28:20 | URL | satoshi #-[ 編集]
まぁ,そろそろあってもおかしくないですね。
2015/08/23(日) 09:09:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
こんばんは。

ヨーグルトのCMより
全然良いですね。
10代のキラメキですかね。
^^;
寄るとやっぱり女優さんの表情だ。

>なんか堀北は結婚しないんじゃぁ,っていうのがあったから・・・
なんかわかります。
2015/08/30(日) 23:16:28 | URL | つくつく #-[ 編集]
「Perfumeのダンス」と書き出すと,「堀北のダンス」
という語がいつも浮かんできます。
キレキレのというジャンルではないのですが,凄く可愛く踊れいている。
10代のキラキラ感と,女優さんの透明感と。キュートな振り付けと。
2015/08/31(月) 17:49:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック