Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月29日 (土) | 編集 |
初期のころは毎週買っていたとおもうが,最近は中身をみて選別という感じ。
Perfumeクラスの知名度なら,まとまった本になってもいいようだが,
なかなか文章が読まれない時代となると簡単には出されないのだろう。

TV Bros の連載コラムは2013年に合本が出たことがある
2013年1月から3月までの連載コラムが1冊になって,
Perfumeのたちまち,語リンピックせん?
載っていた。

の 最初の連載スタートしたのは、2007年の9月1日。18歳の時だって。

これだな。

TVBros070901.jpg

「近未来型アイドルテクノポップユニット」とか。
この頃はアイドルだったのである。

改めてへぇと思ったのは,
2010年頃あ~ちゃんが自分たちを称して「昭和なアイドル」と言っていて,
これが初出だと思っていたけれど,2007年既に,かしゆかが,
「実際中身は昭和な人間です」と言っていたこと。

あ いや,ウソだろ!そんな割り振り,その場で本当にしたの?って(笑)。
  『メジャーデビューが決まり,近未来型アイドルテクノポップユニットとして,
  なんか分からんコスチューム着させられて,近未来を意識してるんだけど,
  実際中身は昭和の人間です(笑)』 
  初めましてなのに,『なんか分からんコスチューム着させられて』とかって,
  ちょっと文句だよね(笑)

  Perfume locks 2015/08/17

基本的には変わらないんだなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック