Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月21日 (金) | 編集 |
なんだかカッコいいねぇ。

Perfume20150819b.jpg

非常に特徴的な手の振りは
MIKIKO ダンスを始めてしばらくは手の動き,腕の動きがとにかく苦手で
     自分の体の一部ながらも手の扱いに凄く困っていたんです。
     -----
     もともとはコンプレックススを克服するための研究でした
  Mdn 2015/09

と。今は苦手な部分が相当な武器に。
「研究しまくって」という言い方から,かなり深くっていうのが伝わる。

MIKIKO その子たちからしたら,突然先生がいなくなったことになりますよね
と今までに聞いたことがない,ひきずった「罪悪感」を。
東京からすぐNYに飛んだのも唐突すぎると思ったが,それならばこの話はつながる。

何枚かの写真で見られるMIKIKO先生のポーズはやっぱり決まっている。

が,おそらく,インタビューの中でごく普通に現れたMIKIKO先生の所作。
このスパルタ先生,ひょっとして,素はすごく可愛らしい人なんでは?

MIKIKOsensei2.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>ごく普通に現れたMIKIKO先生の所作。
こういう所も3人に受け継がれているのでしょうね。
いつでも感じの良いお嬢さんたちなのは。
2015/08/30(日) 23:29:11 | URL | つくつく #-[ 編集]
サラリーマンは最初に上司のやり方に影響を受けるといいますが,
近くにこういう人がいるといろいろな面で参考になるでしょうね。
2015/08/31(月) 17:52:02 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック