Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月18日 (火) | 編集 |
この曲がバレンタインに聞きたい曲一位になるまで8年。

------------------------------
かわいらしい歌詞とキレのあるダンスに,
「明るくて,ワクワクした気持ちになる」と20代の女性の票を多く集めた。
------------------------------

というようにシンプルながら,変わった振り付け,可愛らしくもあり。

ご本人達による指導も行われていて,
あ 縦ではなくて横なんです
というように,見た目とはちょっと違った動きをするようになっている。
単純に見えるけどVIDEOを見直したら結構細かい。

20150817.jpg

MIKIKO あまり考えずに作った振り付けです。
     何であのサビのステップが出てきたんだろうって自分でも不思議です。
  Mdn 2015/09

MIKIKO はーい,次のっちやりまーす。
という感じでNYからビデオレターの中,ジャージで踊られたチョコレイト・ディスコ。

この振りはその後Perfumeの曲でも使われたことがない。
チョコレイト・ディスコの中だけで完結した振りなのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック