Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月15日 (土) | 編集 |
Perfumeの衣装についてっていうと,ノベツマクナシさんが書かれたテキストが
有名だけど。
なるほどなぁ。

Perfumeがひっそりやり遂げたビジュアルイメージの変換


Perfumeの衣装パターン,Perfumeが見せる姿は3つある。
 1つはライブ用
 2つ目はMJなんかで自分たちが主役にならないとき
 3つ目はほぼ私服と思われる Perfume locks
と。この中でもライブはワンマンのときとフェス用とでは,やはり違ってくる。

フェスはとにかく目立つように。
Perfumeを見に来た人ばかりではないから,割と派手めで目にとまるように。
あと,オレンジ,黄色のコミュニケーションカラーを使っている。
&赤系を入れて。やっぱり盛り上がりには赤!っていうところか。

ライブでは「Perfumeのイメージカラーは白」
というように,白い衣装は入れてくる。
ライブだから非日常の衣装にしないと,っていうのはあるだろう。
それでも,どっちかっていうとカワイイ系で来てるかなという感じがする。

MJとなると,いわゆるNHK的に落ち着いた感じで,
ブランド物の変形,どうもそのままは使っていないところが,シャレたところなのだろう。
おじさんにはどの程度変えているのかよくわからないが(´ー`;)
清楚な感じのまとめ方だ。

Perfume locks はどうも私服らしい
のっちは黒,グレー。
かしゆかも黒。時として明るい色を着たりする。
あ~ちゃんは花柄とかカラフル。

ご自分で言うようにかしゆかは黒が本当に多い。
何も言わずとも自動的にのっちは黒(*´ー`)

お二人とも派手な芸能界にいながら,地味なのがお好きなようで。
なかなかわからんものです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック