Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月12日 (水) | 編集 |
PTA検定やってて出た問題だけど。
TV Bros で結婚宣言してたんだっけ?
何歳?
とかいう問題。
TV Bros は割と読んでるはずなんだけどなぁ。

この話はあまり話題になることがないんだけど,自Blogには
よく書いたりする。
が,公式からこんな問題出されると,ちょっと動揺しちゃうね(*´ー`)

あと
・edgeの「気になる」の回数
→14回じゃ?ロングのイメージ強し。
・Mステでやってるのが多い曲
とか数物は厳しいね。数数えて聞いてないから。

・2011年紅白の終わりにのっちが右手にもっていたもの
→?紅白って昔のは見返さないからねぇ。
・GAMEのキャンペーンの時にもっさんがクジ当てたのは?
→ボールペン
・world tour 3rd のタンブラーの色は?
→水色だっけ
・正しい表記はどれか
 のち男
→?

ということで
------------------------------
★TV Bros.連載『たちまち、語リンピックせん?』 単行本化決定!!
2007年8月から現在まで、約8年間にわたって続いているTV Bros.連載
『たちまち、語リンピックせん?』が単行本として発売します!
------------------------------

だそうで。1月前に出してくれよって(*´ー`)
全問題の公開と答えを教えて欲しいなぁ。

かばんも買い換えたし,行く気は十分なんだけど(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック