Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月13日 (木) | 編集 |
同じ頃2005年くらいから活動しているから,接点があっても
よいはずだが,あまり交流があるようには見えない。
MJとかMステで出会うくらいか。

あ~ちゃんと峰岸さんは古くからの付き合いのようで,
これは割とファンの中でも知られている方だろう。
個人的にごはんを食べに行ったりという仲だとは知らなかったが。

ところで,何の番組だったか峰岸さんが握手会で使う技みたいなのを
言っていたことがある。それが,
 握手をして離れるときに,もう一回きゅっと力を入れる
のだという。

これは,なかなか。
最後を記憶に残すっていうのはかなり高度なテクニック。
人の印象は第一印象で決まるが,
別れ際というのはかなり残るから。
策士だなぁ。(*´ー`)

おそらく2度とないだろう,Perfumeの握手会。
タイムマシンでもあったら2005年に戻って並んでみたいかな。
ところで,タイムマシンには致命的な欠陥があるのをおわかりか?

タイムマシンで戻ると向こうは若いけど,自分は今の年齢のまま
戻るっていう(´・ω・`)

*****
そういえばノースリーブスとの共演は GIRL POP で僕も見たんだった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
スタッフに押された瞬間にぎゅっと。
http://d.hatena.ne.jp/airy16/20071013
2015/08/13(木) 18:48:54 | URL | pppk #-[ 編集]
ん!まさかあ~ちゃんからの伝授じゃぁないよね。
2015/08/13(木) 21:49:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
アキバ48には負けませーん!
2015/08/17(月) 23:00:07 | URL | genza #-[ 編集]
なんかそうゆうてましたね。
Perfumeもかつてアキバ系と呼ばれたこともあったのですが,
結局はまったく違った道を走ることになりました。
2015/08/18(火) 23:07:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック