Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月07日 (金) | 編集 |
4番目,4番目に出てくるのです。

Stage & Choreo-Director : MIKIKO (ELEVENPLAY)
Stage Director : MASAHIKO UCHIYAMA (BOATMAN)
Production Coordinator : SPIKE MINAMI (FIREHOUSE66)

FOH Engineer : FUMI SASSA (MSI JAPAN)

World Tour 1st ,World Tour 2nd ではこの名前はMIKIKOさん,内山監督
に続いて3番目にあります。

「Crew : クルー」と言う言葉,僕が好きな言葉です。
直訳で乗組員の事です。
STAR TREKでも乗組員の事をクルーと言いますが,そこでの意味は
単なる「乗組員」とは少し異なります。

STAR TREK

宇宙船エンタープライズ号は宇宙に向けて何年もの旅に出ます。
見知らぬ世界では,あらゆる危険が待ち構えています。
クルーが団結しなければ,乗り切ることはできません。
そこには,家族愛,家族以上の信頼と愛があります。

全くのSFの世界ですが,スタートレックが描こうとしたのは宇宙を舞台にした
家族,親子,上司との関係,それを超えた友情だったり,
もっと進んだ「人間」自体の抱える問題だったのです。

Perfumeは有能なクルー,家族を失いました。
しかし,Perfumeは再び宇宙の旅に出なければなりません。

Dream Land をバックに最後にこれを持ってきた Team Perfume に
Perfumeの未来への気概を感じます。

PDVDWT3.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック