Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月20日 (木) | 編集 |
割れるPerfume3人の個性 ブラックリストタイプは誰だ?

役割が5つあるとすると3人しかいないPerfumeは,この中の役割を
適宜兼任するのだろう。

インタビューではセンターに立ち,いつも表に出るフロントマン,あ~ちゃん。
ライブでの暴走,TVで変なことを言い出すなどなど。

彼女は時として突拍子もないことを言い出すが,実は極めて保守的。
それが昭和の古いアイドル感をバックにするからますます。
心配性(らしい?)ところもあって,そんなに冒険しない。

のっちは,
自分から前に立ってがんがん行くタイプでもない。

じゃぁ,残りはかしゆかか?ということになるが。
意外に物怖じせず出て行くこともあるかしゆかだけど,基本的に
現状を壊していくタイプでもない。

とすると,Perfumeには創造的破壊者ブラックリストタイプはいないのか?
ということになるが。

もう一人,この方がいた。
獅子座の女王,MIKIKOさん,第4のPerfumeが。
創造力と独善的強引さ,それでいて面倒見はいい,ロマンチスト。
役割のバックはそろっている。

現在のステージングは過去のPerfumeのライブ形態を守ったまま,
MIKIKO先生のイメージのもとに成り立っていると言えるだろう。

の 私たちにはスパルタなんです
か 笑顔でスパルタな感じで。

Perfume20150819.jpg

9/25 Perfumeがどう作られているのか,映画
WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
で,このあたり,明らかになるかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック