Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年08月08日 (土) | 編集 |
2次審査のデモムービーが出ましたね。
1次審査通過されたかたおめでとうございます。

こういう固定カメラで見ると,相当正確なのがわかります。

今回は先に続くパートで。
手の複雑な動きと,キメのポーズのかっこよさ。
どうもこれが目立ちますが,毎度脚に目が行くんで。

この曲はきっちりツイストしていて。
この人達,ピンヒールでツイストしながら,ややクロス気味で
前後に動いてますよね。
これって難しくないですか?
また,途中にジャンプも入って。

いよいよ武道館に向けて盛り上がってきました。
で,どこが間違ってる??



関連記事


コメント
この記事へのコメント
今さらですが、デモムービーやるほうも緊張しますよね。
お手本ですからね。
まぁプロだしそういう緊張はないのかな?
2015/08/08(土) 01:21:26 | URL | satoshi #-[ 編集]
やっぱり丁寧に踊ってるんでしょうね。
固定カメラでの映像はダンス見る派にとってもうれしいところです。
2015/08/08(土) 22:58:04 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック