Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月30日 (木) | 編集 |
DVDはだいたい特典映像から見ることになっている。
あ あんた,相当なファンよ
と言われる前から。

World Tour 3rd ではセットリストを微妙に変えている

worldtour3rd.gif

アメリカでは,例の直前に
あ ワンルームできますか?
が変えられている。

「いじわるなハロー」を後半2つは「ねぇ」に。
ポリリズムの位置が大きく変わっているのがわかる
アメリカ~ロンドンではチョコレイト・ディスコ→ポリリズムの
黄金コンボが復活している。
「GAME」以降,加速度的にアゲて,「走る」って言う感じにした。

エレクトロ・ワールドなんていうのはアメリカではいいような気がするけど,
Perfumeとしては,ワンルームなんかな?
2010年の東京ドーム以来のコールが,初回緊張の場ではハマるのかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック