Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ここにきてドキュメンタリー映画っていうのは思いも寄らなかったなぁ。
また,「ここでいったんまとめておかないと」
とか事務所に言われたのか?というようなクロージング感(*´ー`)

かと,思われたが,記事を読むとNHK側からのオファーみたいだから,
アリなのかも。

ナタリー Perfumeの海外ツアーに完全密着するドキュメンタリー映画,全国で劇場公開
ナタリー Perfume,撮影時間500時間の密着ドキュメンタリーが10月31日公開

------------------------------
密着映像を通して、ワールドワイドに活躍する3人のパフォーマンスに対する思いや,
苦悩や葛藤,喜びなどを描き出す。
------------------------------

ダメ出しの会議とかステージの作り方はどうやっているのか,
これは面白そうだ。
今までの映像で行くと,あ~ちゃんが主としてしゃべり。
これが,意外と低いトーンで(*´ー`)
かしゆかが,ピシャリと言う。
のっちは,聞いている
という構図のようだが。

このあたりは関さんが,
関 のっちはのっちしている
と言っていた。

「苦悩や葛藤」(*´ー`)
直前に「ワンルームできますか?」
と言われた内山監督の受難(苦悩と葛藤)は出てくるのだろうか?
まぁ,普通ならキレちゃうような。

監督さん,本当にお疲れ様だと思います。
そんな内側まで映るといいな。

*1 内山監督

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック