Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
METROCK の Perfume Party Maker
2015年07月25日 (土) | 編集 |
M-ONはTVと違って横から撮ったりするので,ちょっと違った感じで見られる。

Pick me up の横から。これもほとんど見ないアングル。
こんな感じの振りなんだな。

Perfume20150724.jpg

Party Maker は移動台車に乗ったところで踊るPerfumeが
焼き付いているが,ここでは固定ステージ。

両側の2人は台に乗って上下の変化を付けた。
踊りまくるPerfumeだ。
カットも適度なところで切り替わる。

Perfume20150724b.jpg

ダンスが途切れて見えないのは,振り付けがうまくされている
からだろう。ポンポンとカメラが変わるたびに表情が見て取れるのは
現場にない楽しみだ。

舞姫
Perfume20150724c.jpg

最後のキメ。
Perfume20150724d.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
この映像、何度も見入ってしまうのは、ツボを心得た編集もさることながら、簡素な照明だけをバックに肉弾戦を挑む「プリキュア仕様」のPerfumeが見られるからなのだ、と今さらながら気づきました。

武道館、360度開放でセンター円型ステージ、という演出で見てみたいなぁ…
2015/07/26(日) 20:49:00 | URL | lunarnotes #-[ 編集]
カメラアングルが良かったですね。
NHKも上からとったりしますが,真横のアングルはあまりないので。
2015/07/26(日) 22:01:11 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック