Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月23日 (木) | 編集 |
チョコラBB新CMが公式公開となっている。放送は20日から。
 チョコラBB CMギャラリー

事前にリークされていたみたいだけど,ファンの方が監視していて
見つけたのか。熱心なかたがいますな。

なんか,かしゆかの声がいつものこもり具合でなく,トーンが高い。
よそ行きの声なのか??
ちょっと低めのやつがおもしろいんだけど。

監督さんは明らかにされてないが?
原色の使い方とかPerfumeチックな世界は守られている。

CMは15秒,30秒しかないのだから,わかりやすく商品を説明しなければ
ならないところ,効能をちゃんと語らせていて。
女性が買うやつだから,女性に共感されないと,というところだが,
朝はあんな感じなんでしょうか?

残業にドリンクというとおじさんのイメージだが,ドリンク剤もターゲットも
変わったものだ。
女の子の朝は意外に忙しいらしい。

巻き巻きのあ~ちゃんがなかなかいい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック