Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月21日 (火) | 編集 |
アミューズつま恋BBQ
ベストコラボ賞はチームD セクシーコマンド部。リーダーのっち。

以前も書きましたが,Perfumeのセクシー要素は本当に少なく,
それは星から来るもので仕方ないんです。
 Perfumeにはエロがたらんなエロが 実は星から見ると仕方ないんです(*´ー`)

Perfumeは堀越でブレザーだからそもそもセーラ服の写真自体が貴重。
VIOのCM意外にはない。

あれもすぐ終わっちゃったし,CMやってるのにPerfumeはVIOをもらってない,
などなど。

やっぱり「人生2度目」とのこと。

内輪の集まりだけにただでは終わらせないという気合いですね(*´ω`*)
本当に貴重な画となりました。

Perfume20150721b.jpg

あ~ちゃんなんかはコスプレには積極的で,以前は
あ コスプレやりたい
とおっしゃっておりました。15周年で何かやって欲しいような。

一方,ダンスコンテスト極部門では変態丈にならざるを得ず,
さらにPPPPPPPPPPライブではコスプレイヤーの制服コスプレに期待して
よいのかどうか(*´ω`*)
セーラ服におじさん,実にヤバイ感じです。

この当時,「毎週Perfumeがセーラー服で出るのかっ!」
と期待していましたが,Perfumeは本編に出てこなかったのです(´・ω・`)
Perfumeの制服

本当の制服姿はこれ。やっぱり可愛い,アイドルだなぁ。

Perfume20150721.jpeg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
少年よ大志を抱け~
2015/07/21(火) 02:19:48 | URL | スー #-[ 編集]
来年は参加を検討します
フェスには参加しない派ですが、来年は参加を検討します🐸
ゆか様のセーラー姿 ライブで見たかった!
2015/07/21(火) 13:12:57 | URL | yuki@kasuga #HD6grIUQ[ 編集]
Perfumeって意外に高校生のコアなファンが多いんですよね。
年下からはどう見えてるのかなぁ。
2015/07/21(火) 20:56:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
>フェス
METROCKなんかは毎年セットリストもいいですね。
幕張は屋根がありますし。上手く立ち回れば楽しくやれるみたいです。
2015/07/21(火) 21:03:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック