Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月20日 (月) | 編集 |
あ サビの余韻ですかね。のっちさんは,ずっと踊り続けてるんですよ。

あぁ,確かにそうだな。
スタートの,センター突出三角形も印象が残るが,
サビのところは,のっちセンターでずっとダンスをしているんだった。

デモムービーはこんなふうに。



TVサイズだと,最後のキメはのっちセンターだったりする曲もあり,
MV,フルサイズのライブでの印象とはまた違った残り方をする。

それにしてもこの Pick me up
シンプルな背景で踊っているため,Perfumeのダンスがよく見え。

あ これは,ちょっと難しいです。見てるよりも難しいです。
か だって,あ~ちゃんの瞬き増えちゃうんだもん(笑)
あ 顔に出ちゃうってやつね(笑)

いつもはかしゆかがすごく足をひねるんだけど,これはそうでもなく,
のっちの方がきっちりツイストしている。

プロというのはなかなかすごく。
けっこうPerfumeは飛んでるんだが,とにかく軸のブレがまずない。
ほぉ!

Perfume20150718b.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ニャンとか当たりました
武道館の最終日🐸なんとか当選しました。
キャパを考えると悲観してましたが。
ワンマンは今年はこの4日だけ?かもしれないので貴重です。PICK ME UP楽しみです。
トヨタカレンダーなので有給取らないと
2015/07/20(月) 08:41:23 | URL | yuki@kasuga #HD6grIUQ[ 編集]
わりと1カ所は当たってるみたいですね。
いずれにしても平日の真ん中なので,どのように休むか考え中です。
29日も取りに行ってずっと休むか。などなど
2015/07/20(月) 20:45:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック