Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月16日 (木) | 編集 |
”くぼみのセンターだとラッキー”
この話,おもしろい。

--------------------------------
あ それに知ってます?あの三角形の頂点って,前に見本がいないんですよ。
  自分が見本となるという恐怖!(笑)」
か 真っ白になった途端,誰も見れないっていうね。
あ だから,新曲とかでセンターになって,窪みの三角形だと一番ラッキー!
か 後ろのセンターだとね。ありがたい(笑)

あ 真ん中かつ後ろという。前にカンニング出来るのが2人いますから。
  しかも前の2人は対ですから,絶対に間違えてはいけない。
  どっちかが間違えたら,それに合わせないといけないっていう,
  常に恐怖感があります。
  その中で,センターが前の三角形。これ,一番ツライです!
の 相当な度胸あると思いますよ。

あ ごまかせるかどうかも自分次第じゃけんね。
  これはよう頑張ったと思う!褒めてあげたい!

 Perfume locks 2015/07/06
--------------------------------

攻める曲はのっちの頂点センターで始まる印象が強く。

 コンピューターシティ
 エレクトロ・ワールド
 GAME
 Dream Fighter
 ワンルームディスコ
 チョコレイト・ディスコ

などなど。
チョコレイト・ディスコなんかは可愛い曲ながら,ライブの締め
になってしまった(´ω`*)

意外にedgeはかしゆかセンター。
なんとなくだたようこの曲のサディスティック感はかしゆか
ならではなんだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック