Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月17日 (金) | 編集 |
未だ未加入の方に向けて。
vol3になりまして。
B5版26ページフルカラーは,結構気合いの入った小冊子となっています。
あと1年に1回DVDが来ますので,よろしければご入会を。
パーソナルなところに迫れます。

好きな男性のしぐさっていうのが(*´ー`)
2015年と合わせて2008年のも載っているけれど,
あ~ちゃん,かしゆかがすごく具体的でリアル。
のっち,不明?みたいな。

あ 何か間違えたとき,照れて変な笑い方して誤魔化してるところ
  でも,顔は真っ赤かみたいな。可愛いのに弱い。

か 仕草,というかつまづいた瞬間とかきゅんときます(笑)
  あとはうたた寝とか寝落ちとか?素の状態が見える瞬間が好きです。

の 咳払い。最高すね~。

う~ん。
う~ん。28才ゴール説に3000点。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック