Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月06日 (月) | 編集 |
TVで披露されるのは初めてだ。
どうもWorld Tour 3rdのDVD宣伝ぽかったりするが。

小道具が入るのでやりにくいというのもある。
東京ドーム1stでもあったが,「遠くて見えないんで失敗だった」
というのは,Perfume自身が言っている。

脚なげ~

Perfume20150706 (1)

この曲が出たときは,アイドル曲に慣れた人にはあまり評判がよくなかった。
PSPS以後のキラキラ路線とも違っていたし。

アルバムタイトルともなったGAME,こういう曲ができるということは
Perfumeの方向をぐっと拡げることになった。
これは,後のedgeにつながる。というより並行して存在する。

ツアーのオープニングに使われたGMAEはその印象も強く,
この曲のパワーはライブで倍加した。

ライトセーバーが黄色~赤だったり,光りが流れたりだいぶ
バージョンアップしたみたいだ。
スターウォーズ系のやつは通販で買えたりする。~58,000円とお高いが。

ライトセーバーを突き上げるシーン,過去映像を探すとわかるのですが,
これの大写しはあまりないのです。

Perfume20150706 (3)

濃いめの紺と黒に紫の縁取りの衣装がシックでなかなかいい。
大人のGAMEだった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
引き出しの多いperfume
こんばんわ。また来てしまいましたw
GAMEとかedgeがperfumeの幅を広くしてますよね。
いろいろ語りはじめるとキリがないのであれですが、こういう引き出しが多いところがperfumeのいいところだと思います。
9月・10月のライブが楽しみです。
2015/07/06(月) 02:03:04 | URL | satoshi #-[ 編集]
GAMEはこっちへ広がるかって言う感じでした。
edgeは,これでアイドルとの一線を引いちゃいましたね。
この曲で,飛び抜けたと思っています。
2015/07/06(月) 20:40:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック