Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月12日 (日) | 編集 |
ダンスコンテストに関する情報がいっぱい出てきた。

 第3回 Perfumeダンスコンテスト 魅せよ,武道館

よくご自分で
あ 私たちには青春がなかった

と言っていたように青春もなく,結婚も先延ばしにされそうで
ときどき,この人達は本当に幸せなんだろうかな?と
ふと思ったりするが,
ダンスコンテストなんていう企画が出来る限り,HAPPYなんだと思う。

小学生の頃から あ ダンスはがんばってたね
というくらい,気合いと自信もあって。
あ (ダンスコンテスト)一番のごり押しのでしたよね
の この企画が
は,ぜひ続けてあげて欲しい。

自分たちの曲をみんなが踊る。
なかなか感慨深いんだろうな。踊っているところを見ている彼女たちは
とても楽しそうだ。

Perfumeのダンスの難しさはどこにあるのかフリコピをする人に
ずっと聞いてみたいと思っていたが,就職氷河期のめぐさんが
インタビューで回答されていた

--------------------------------
──Perfumeのダンスの難しさはどんなところにあると思いますか?

観ただけではできない、実際に体を動かさないと踊れないところです。
そこからPerfumeの皆さんのようなディティールの美しさまで持っていくことが
一番難しいと思います。
あとは、力を入れる部分と抜く部分の加減を間違えると全然できません。
頭で理解していても鏡で見たら全然違う。
本当に計算し尽くされた角度なんだなあと思います。
--------------------------------

フリー部門でおじさん達が踊ったらウケると思うが・・・
こんなふうに
 おじさんたちがオーディション番組で見せるパフォーマンスが凄い

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック