Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月11日 (土) | 編集 |
アミューズの株主総会の質問はファンが言いたいことを質問するので
毎回おもしろく。
以下にまとめられている。

2015 アミューズ株主総会まとめ
こちらはBABYEMTAL関連で
2015 アミューズ株主総会 BABYMETAL

社長さんがきっちり自分で回答されているようです。
畠中さんはサザンの初期のマネージャーですね。
現場のことにお詳しいのでしょう。

準技術的な業種と違って人と人の関係が重要視される業態では
「何十年前と違う」っていうのは少ないかと思います。
まぁ,携帯はコミュニケーションを変えてしまいましたが。

昔からアミューズは学業にも理解があり,ちゃんと学校は通わせますし,
ライブでもあまり無理をさせません。
アーティストとの関係はよく見ている会社だと思います。

2013年にはこんな質問も。
2013年アミューズ株主総会
大里会長の韓国思い入れが。残念ながら失敗っぽいですが。

2015年で話がちらりと出ているように,ライブでの本人認証が取り入れられました。
BABYMETALなんかは顔認証登録しないとエントリーできません。

山下達郎のときは,会場で1人1人写真と突き合わせでかなり綿密に
やっていましたが,3000人くらいなので。
Perfumeだとちょっと時間的に大変ですな。

あるいはブースに入れつつ,ライゾマが簡単にやっちゃうのか
事前に写真をアップさせておけば,割と簡単にできるだろうと思います。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック