Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月19日 (日) | 編集 |
インドア派よろしく,ゴールデンウィークに旅行に行った2人から
お土産をもらったというのっち。
この話がTV Brosに詳しい。

あ のっちは休みの間,人には会ってたんだよね?
と子供のごとく心配されるのっち。

の うん,あと,こすとこ言ったり,散歩したり。

ファンクラブ会報誌ののっち散歩,これはなかなかいい企画だった。
目的のないひとり散歩には向いているかも知れない。

あ 1日おきに外には出てたんだっけ?
の ぐらいのペースだと思う。とにかくゲームとアニメと漫画・・・
  ドラクエⅢをずっとやってました。

→20才の頃と変わらんが(*´ω`*)

かしゆかには,秋田土産として和菓子とか載せる用の赤い漆塗りの
お皿をもらったとのこと。

か のっちはたぶんお弁当は作らないだろうから,おうちで使ってもらえたらと。

→おにぎりは作らんのか?

の あ~ちゃんは仙台のお土産に栗のパウンドケーキを買ってきてくれて。
  それがめちゃおいしかったです。

の 1個だけどどっちがくれたお土産かわかんないのがあって。
  すっごいおいしいお茶漬けなんだけど
あ それ私が京都で買ったやつ
  もらいすぎて”どっちだろ!?になっとる(笑)

少なくともメンバーには愛されているようだ。

ここでまた個人情報が,
あ ゆかちゃんは山椒にしたんです。好きだもんね?
か 山椒好き

山椒のお茶漬け??
京都にはお茶漬け専門店もあると聞くが,こっちじゃぁ
山椒のお茶漬けも聞いたことがない。どのこだろう?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
山椒+何か=お茶漬け,ですかね?
広島でのライブ最終日のチケットがとれてニコニコしています。

山椒の粉か実,または実の佃煮ですかねぇ〜
お茶漬けなら,山椒の実+昆布の佃煮でおいしくできます (^^)
ちりめん山椒でも良いですかね。

ちなみに我が家は「たけのこ山椒」の漬け物が好きで,これに塩こぶを少し足すとお茶漬けもいけます。
2015/07/19(日) 13:19:16 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
広島,行かれますか。
広島は2日休むことになるんで週の真ん中はちょっと厳しいかな。
武道館30日は確保しました。これも真ん中ですが。
土日は競争が厳しいですね。

山椒と昆布,それだとありですね。
買ってみるんで,誰か特定知れくれないかなと(^^)
2015/07/19(日) 23:28:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック