Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月04日 (土) | 編集 |
こちらの衣装はめずらしく青基調に白。

Pick ne up のMVがしゃれた感じでcoolな衣装だったから
かなり変わった印象を受ける。
TV向け派手派手でもなく。

最近の衣装についてはいろいろと批判もあるようですが,
まぁいいかなと。
僕は,昔の手作り感あるやつ,シティからGAMEあたりのが好きですが。

キメのポーズはいつもながらだ。

Perfume20150701a.jpg

中居君の 確実にダンス,うまくなってますよね

の後,ダンスが終わってつなぎに見せる三人三葉の一瞬がいい。
のっちの素(*´ー`)

Perfume20150701b.jpg

この曲がダンスコンテストに来るというのは予想されないでもなかったが,
かなり難しい曲では?

ぜひ,のっちの素までコピーしていただきたい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
テレビ用にしては、地味な衣装だと思いましたが(^^)…この衣装、白いところがあ〜ちゃんは「未」、のっちは「十」、かしゆかは「光」、と書いてあるように見える、とTwitterで見かけました。
十周年、未来、光…そんなメッセージが隠されているのかもしれませんね。
2015/07/04(土) 11:50:51 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんこんにちは。
そんな読みがありましたかっ!
いろいろと考えるものですね。過去,こういう青はあまりなく,
ちょっと柔らかい色でなかなかいいなと思いました。
2015/07/04(土) 22:31:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック