Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年07月05日 (日) | 編集 |
猫を置いて一人旅に出る。
猫好きな名無しさんはこういうのは考えにくいんだけど。
うちの妹もそう。犬がいるので「旅行には行けない」といつも言っている。

--------------------------------
か 私,今回もらった休みでまるまる家にいたの1日だけだけど。
---
か ひとりで香川県の直島にも1泊2日の弾丸で行ってきたし。

  TV Bros 2015/06/20
--------------------------------

と行動派かしゆかは健在だ。

--------------------------------
か ・・・ただ,ホテルが1室しか空いてなくて,しかもそれがスイートだったんですよ。
  ”マジか!”って(笑)。
  だけど,ここまでスケジュールも組んだし,電車の切符だって取ったんだから
  行くしかないなと思って,スイートに泊まりました。
の ひとりでスイート
か ご飯もホテルで食べようかなと思ったら夜はコースしかなくて。
  周り外国の方とか老夫婦とかカップルばかりの中,窓辺の
  一席私ひとりで海を見ながらコース食べて,スイート泊まって・・・
  これ絶対ワケありでしょ!?(笑)
--------------------------------

とにかく,置いてけぼりになった猫が気になるのと。
スイートは下見かよ!っていうのと。

この人です。
kashiyuka175.jpg

あとさらりと書いた

か 私は友達の実家のある秋田に行ったり

実家に挨拶にいったのかよ!
など,気になるところであります。

*1 直島についてはこんな記事があったりします。
  島ごとアートで人気の「直島」が,世界の富裕層をしらけさせるワケ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック