Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月24日 (水) | 編集 |
Perfumeの内部的には「愛すべきいじられキャラ」は不動の地位だが,
世間的には,あ~ちゃんにボケ,天然ボケが期待されている。

ちょっと前のヒルナンデスでは,クイズ解答者のラストに置かれ。
これはちょっとクイズが難しすぎたので,そうそうは面白い答えは出ない。

昔,
あ 面白いことを言ってくだささい
とTV局の人に言われるので困ると言ってたことがあるが,お笑いの人
じゃないんで(*´ー`) TVマンの適当ぶりがわかる。

超難問クイズを振られてたが,
こういうときに隣で笑っているかしゆかが良かったりする。

Perfume20150623.jpg

関ジャムでの
あ  でも,おもしろことは言えないです。
村上 いっぱい言ってるよ。気付かんうちに

というのが,まさに世間的な受け入れられかたとのギャップが出ていて。
この人はいわゆる天然でもなく,いたってまじめに人生を過ごしているのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック