Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月19日 (金) | 編集 |
あ 私,生まれたときからあ~ちゃんなので。
いつも言っているやつだけど。

--------------------------------
あ でも生まれた時からあ~ちゃんだしさ,
  だから“あやか”への感情移入があんまり入りづらいっていう。
  のっちは,“あやの”感ある?のっち感の方が,だいぶ比重あるでしょ?

の のっちの中ではそうですね。

あ 7~8割,のっちでしょ。私なんかは9割9分,あ~ちゃんですから(笑)

 Perfume locks 2015/06/08
--------------------------------

思ったより”あやか”にこだわりがないんだなぁ。

彼女たちは「Perfume」については俯瞰して見ているという。
客観的に自分たちを見つめられるという他に,Perfumeに同化
してしまわないように距離を取るのにも都合がいいのだろう。

始終Perfumeで見られるわけだからそこに留まっていては
窮屈でしょうがない。
公私の分離にも別の位置にいるというのは割り切りがしやすい。

Perfumeのあ~ちゃんと”西脇綾香”さんはどこで分離しているのか?
と昔から思うのだけれど,ほとんど”あ~ちゃん”ということか。

う~ん,結婚するときは”西脇綾香”さんだろうから。
いつ,どこで戻っていくだろうか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック