Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月18日 (木) | 編集 |
この番組ゲストによって,かなりトーンが異なる(*´ー`)
トーク番組のホストというとだいたい同じような感じで話すのが常だが,
そういう意味では特異な番組だろう。

同学年WEAVERだと,やっぱりラフな感じ。
おなじみのメンバーかしゆかは,安定の進行で,口調はいつものスピードになる。
同じメンバーでもどっちかというとのっちのときの笑い方が跳ね上がるのは,
あ~かしとあ~のちでの距離の扱いの違いから来るのだろう。
(距離でなく「距離の扱い」です。)

柴咲コウのときの超スローのんびりトーン
番組始まってから一番のんびりでは。
知り合いではあるがこうなるか(*´ω`*)

柴咲 独特の時間の流れがあります
と言わしめるのんびり感

かといって,初めての人でもこんなにスローになることはなく,
結構快活だったりする。

あ~ちゃんトークの快活度とゲストの距離としてまとめてみるとおもしろかも。

なお,もっともハイテンションなのは,ファンクラブ中継でのクローズドの場
であったりする。友達以上のハイになる。
この人,ファンが一番好きみたいだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック