Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月15日 (月) | 編集 |
バカリズムが描く、3大女優のパラレルワールドストーリー!
竹内結子,真木よう子,水川あさみが共演!『かもしれない女優たち』


Perfumeだけではない,華々しいなぁ。
真木よう子,水川あさみ,竹内結子ってちょっと凄くない

監督だから,「ここはこうじゃなくて,こう」とか直接女優さんに
接近して言うだろうから。役得とかあるのか??

「カメラを18台以上使って撮影するなど」
は関さんらしい多アングル,あと接近撮影だろうか?

PerfumeのMVみたいにパーツアップなんかやったら事務所から
怒られそうだから・・・

ちなみにこうなっています
 真木よう子 フライングボックス(40年も続く芸能事務所)
 水川あさみ A.L.C.Atlantis(ケイダッシュ系?)
 竹内結子 スターダストプロモーション
       (野々村真さんがスターとダストとよくジョークで言ってたりする)

6月23日(火)22時~23時24分だそうです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック