Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月29日 (月) | 編集 |
近藤春菜という芸人さんはとてもおもしろく,単発で出ていても見たくなる。
有吉さん,設楽さんなどその道のプロからも認められている芸人さんだ。

有吉弘行・マツコ,ハリセンボン近藤春菜の「○○じゃねぇよ!」
を考察「芸人じゃなくても参加できる凄さ」


バナナマン・設楽「女芸人の現役最強はハリセンボン・春菜」

とてもいい人らしく,人を決して人を貶めない物言いが安心できる。
このあたり,元々のお人柄とともに「人類皆兄弟」のあ~ちゃんの影響
と相関するかも。

ダンスコンテストが「初めてのMCに呼ばれて」というところだったが,
最近は,中居君の番組にも呼ばれてサブMCなんかもやっていたりしている。

あ~ちゃんも,どうも,近藤春菜さんと付き合いだしてから,お笑いの受け方を
日頃のやりとりから無意識に学んでるんじゃぁ??(*´ー`)と思われるような??

この動画が相当気に入ったのでもう一度。
まぁ,ここではそれ以上に山里さんがうまく答えてるわけだけど。

------
この番組のあ~ちゃんの話すスピード,トーンが僕の最も好きなやつで,
かなりツボにハマってくる。やや遅めののんびり口調。

山里さんとのやりとりが,漫才みたいなんだけど
この掛け合い,台本とかあったんだろうか?
こんな話をします,くらいでアドリブとも思えるが。

あ 山ちゃんもう売れっ子になっちゃったから

これ,うまいこと使うよねぇ。

Perfume20150626.jpg

あ じゃけんごめん
  知らん間にないなっとった
と広島弁がいい。

 MELODIX
------

台本があったとしても「人生ハニーハント!」はあ~ちゃんならではの飛び方。
面白い子だなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック