Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月14日 (日) | 編集 |
Pのタオルは何に使うんでしょう?
日よけ?? 頭から被ったら暑いんじゃぁ?
汗はそのまま拭けるからいいのか,となんとなく納得。
なんだろう,やっぱり彼女が着ると可愛くなるわけだけど。

Tシャツはネイビー色が出てやや渋くなった。



ショルダーバッグを装着するのっち。Πスラッシュ間際の。

フローティングキーホルダー。おにぎりの型かと思った(*´ー`)
なにか,今回は買いやすいのが多いかも。

しかし,なんで毎回タンブラーを買い損ねるんだろ(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
一番の目的は日よけですね。頭全体を覆うので首の後ろとか焼けるのを防いでくれます。また、あ~ちゃんがポンチョみたいにと言ってますが、夜ちょっと涼しくなった時の簡易防寒具にもなりますし、ぱらつく程度であれば雨除けにもなります。
あと、これも動画見るとわかりますが、タオルの柄がはっきり見えるんですよね。普通のタオルを首に巻くと柄が見えなくて、アーチストグッズを身に着けてるという意味では残念だったりするので。

ただ、基本女の子向けのグッズだと思います。Perfumeさんのファンの場合男性も使ってるのよく見ますが、はた目にちょっと…w
2015/06/14(日) 12:14:31 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
なるほど。本当の野外ライブ用ですね。
僕は野外に行かないんで実用性がわからなかったんですが,
それはかなり使えそうに見えます。
去年のMETROCKの暑いのとかBBQの雨とかいろいろ考え
ているのかもしれませんね。
2015/06/14(日) 18:04:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック