Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月22日 (月) | 編集 |
気を遣っているんだけど,困る場合として

の 大声で名前を呼ばれること

か 買い物でカードを出すと,
  「樫野様いつもありがとうございまぁす。」
  と言われてしーっ,しーっと

 TV Bros 2015/06/14

さすが芸能人,やはりお得意様なのでご挨拶も丁寧,高らかに
というところだけれど,言われる方は恥ずかしいと。

芸能人の日常ってどんな感じなんだろう。
伊勢丹に毎週行っているというのは本当なのか。

長い黒髪,パッツンならばあまりいないので見つけられたり。
あ~ちゃんだって,最近は長めパッツンだから事情はあまり変わらない。
マスクをしていれば余計目立つし。

まぁ,東京を歩いていると人のことを気にして歩いてる人も
いないようなので。それぞれが自分の思いを抱えてひたすら歩いている
どこか乾いた街,不思議な街だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、とあるperfumeブログからやってきました。
面白いブログですね。
ちょこちょこ拝見させていだいてます。
perfume歴3年目の35歳おっさんですが、よろしくお願いします。
2015/06/22(月) 23:37:19 | URL | satoshi #-[ 編集]
satoshiさんこんにちは。
長らく書いてはいますが,あまり情報性はないBlogです(´ー`;)
Perfumeがいつどこで何を言ったかは出所を書いてますので,
それくらいは,PTA検定には参考になるかもしれません。
2015/06/23(火) 06:42:11 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック