Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月10日 (水) | 編集 |
このまえ,
Perfume 「Relax In The City / Pick Me Up」
完全生産限定盤 “My Room”企画 結果発表!

「この立ち位置はどのように決めているのだろうか?」
と書いたのだけれど,立ち位置は決まっているようだ。

--------------------------------
あ (Perfumeも)立ち位置があって,右がゆかちゃん,私真ん中,左がのっち
  っていうのが基本の位置。
  ポリリズムが出たときにそのシングルの立ち位置がそれだったんですよ。
  そっから固定になって。

あ 曲によってジャケットとか,PVとか立ち位置変わるんですけど,トークになったら
  それになる。

  あーラジ 2015/05/28
--------------------------------

昔の映像では,あ~ちゃんが右にいて,「3人合わせて」も
あ~ちゃんが締めていたケースは多かったような。
そのイメージも強くて,最近センターあ~ちゃんが増えてきたのかな
と思っていたが,ずっと前から固定していたのか(*´ー`)

そうなると,「三人あわせて」のかしゆか激レアバージョンは
もとより,あ~ちゃんのバージョンも少なくなっていくのかもしれない

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック