Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月08日 (月) | 編集 |
向き合ってるんでSEVENTHかなと思ったけど,
どうもGLITTERらしい by NOCCHiyyyによる

GLITTERの向き合うシーンで最初の1カ所だけしかなく,
よく気付かれますねぇ。

tumblr_npd87xyFFl1s36qrpo1_500.jpg

Perfume20150608.jpg

MVでの鏡を使ったダンス,詩の裏側には永遠の別れが,
と深い曲のようながら,ぐるんぐるんではすごく楽しそうに歌ってます。

本当にこの曲ではこの一瞬しかなく,スタッフがこれを選別したと
するならば,なかなかの考えがあってのことかも知れません。

こういうところでは,僕にはピンヒールの浮き上がり方が目にとまります。
これがいい。絶妙だなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
GLITTERは欧米で人気だそうなので、それもあるかもしれませんね。
2015/06/12(金) 12:41:38 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
先日ののっちブログで、前に関さんのところで選んでいたのはこの写真だったと書いてましたね。
ロゴの隙間にうまいこと顔があって、バランスもいいですね。
なにより向き合ってて3人楽しそうなのがいい。
ヒールまできちっと写っているのがまたPerfumeらしくていい写真です。
2015/06/12(金) 18:27:30 | URL | yakiko* #-[ 編集]
>欧米で人気だそうなので
そう言ってましたね。ぐるんぐるんツアーで入れたのも
その流れだったのかもしれません。
2015/06/13(土) 00:30:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
>のっちブログ
ばらしてましたか。手に入ったらロゴなしのやつを探してみたいと思います。
2015/06/13(土) 00:32:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック