Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月09日 (火) | 編集 |
MY COLOR
Perfumeがファンとのつながりを重視するための曲として
彼女たちの思い入れは最高なのだが。

Perfumeが思い入れるMY COLORと僕が感ずるところは,
すこしズレがあるのだろう。

最後はPuppy love でいいじゃないと(*´ー`)

PerfumeFES2014では広島で。
ぐるんぐるんツアーでは,福岡初日,札幌,名古屋2日目でやっている
あと代々木の初日

world tour 1st ではダブルアンコールでMY COLORのあとに
Puppy love を入れた。*1

--------------------------------
あ Puppy love の方が単純で簡単かなというのはあるんですけど
  意味合い的には「MY COLOR」は最高に。
  最後の曲だといいと思うんですけど。

あ MY COLORに踏み切りたいんだけれど,踏み切るには振りがちょっと多いから
  お客さんに親切じゃないかなみたいなのもちょっとあったり
あ いや,でもね信じていいと思う。ファンの人,信じて行こう

  2012/12/31 MJ presents Perfume ドキュメント今世界へ
--------------------------------

おそらくステージ上から見る一体感と投げたボールの返り具合,
満足感はMY COLORの方が大きいのだろう。

僕はライブの終わりで最も好きなのは余韻を残してクローズみたいなやつ。
したがって,曲は23:30(*´ー`)

そうでなければ,単純に盛り上がってクローズが好きなので
Puppy love の方が合う。
NETに流れる中にも割とPuppy love 派がいたりするようだ。

*1 MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
『wonder2』もいいなと思いつつ
一緒に踊れる『Puppy Love』いいですね!!
そういえば、JPNオリジナルの『心のスポーツ』なども久々に聞きたいです^^
あの辺りの曲はもうちょっとバリエーションがあると嬉しいです。
2015/06/13(土) 00:27:58 | URL | minotti #-[ 編集]
『Puppy Love』で締めたいって言う人は結構いるみたいです。
心のスポーツは,新曲が出るとどうも埋もれそうですね。
もう少しするとドリカムの「裏ドリワンダーランド」とか山下達郎の
マニアックツアーとかができるかもしれません。
2015/06/13(土) 01:58:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック