Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月07日 (日) | 編集 |
携帯持って行くと騒音計アプリもあるので,計れないことはないのだけれど,
公演中は無理か。
あと,ライブハウスじゃないと。

屋内で最大の音はDEEP PURPLEが出した117dbが最高と言われる。
工場の騒音が85dbだから相当な音だろう。

ちなみに金属バットの打球音が92db。
こいつは昔大阪球場のグラウンドで測りに行ったことがある。

腹のあたりが震えたり,腕の毛が反応するとかだったりするので,
ガイシホールのはかなり来てると思う。

フェスなんかでスピーカーの横にいて,突発性難聴になったりする方も
いるようで,気をつけた方がいいですね。

あと,最近は女子優先で前の方に女性のエリアが出来たりする
みたいだけど,ほとんどスピーカーの横だったりすると
耳栓がいるかも。

どなたかひっそり計った方がいたら教えて下さい


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック