Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月04日 (木) | 編集 |
O-WESTっていう語は,2008年の武道館でも言っていたことがある。

--------------------------------------
あ Perfumeはライブハウスも色々な所でやらせて頂いて,
  SHIBUYA BOXXから始まり,O-Crest,O-West,原宿ASTRO HALL,
  表参道FAB,代官山UNIT,LIQUIDROOM,SHIBUYA-AX,Zepp Tokyo,
  そして武道館! 私たちはもう何年も掛かりましたからね

  でもポンポンポンと来るんじゃなくて,私達は何年も掛かって1個1個
  踏みしめて来たからこそ,もっと喜びがあるんです。

  この間まで本当にイモっていうか,ゴボウっていうか,
   ボンクラ だったので・・・
--------------------------------------

この「ボンクラ」がおもしろくて,こっちが印象に残っているけれど。

各会場のキャパは公称でこんな感じだ。
Perfume20141207.jpg

確かに400,500あたりに少し壁があるのかもしれない。

それが再び武道館に戻ってくるときには音漏れの人達だけで
O-Crestが埋まっちゃうくらい集めるのだから,人生わからないものだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック