Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月01日 (月) | 編集 |
だいたい3ヶ月前にはFCへの案内が出されるはずだから,
6月中旬には発売インフォメーションが出るはず。

4daysと言っても11000人×4=44000人くらいしかないから
これは結構な戦い。
しかも,一人4枚とかになると,獲得できる人数は半分くらいになってしまう。
これはどうなの?っていう感じだ。

10daysとか言っているから,ライブの谷間も何かイベントをやると
思われるが。そうでないともったいない。
たぶん武道館は1日480万円~500万円の使用料がかかる。
間はPerfumeトークショーとか。

どうせ当たりそうにないならば,曲なしのトークのみイベントを狙うとか,
これならば応募が少なくて当たる確率も上がるかも。
Perfumeのトークだけ聞きたいと言う人はあまりいないと思うから。

BABYMETALは顔認証を取り入れてきたので,Perfumeも
いよいよそうなるかも。
その他ぴあ,e+などにどれくらい流れるのかだけど。

*1 ↓たぶん汎用です。システム屋はあまり複雑なのを作らないと思います。
 あのチケット抽選はどのように行われたのだろう?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック