Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月03日 (水) | 編集 |
--------------------------------
あ SHIBUYA O-WEST,原宿ASTRO HALL,表参道FAB辺りで,
  2,3年右往左往してましたから。
  そこから上に上がれず,500人のキャパ埋めるってのは大変で。
の 『石の上にも・・・』ですよ。

あ まさに!ここのO-WESTでの下積みがあったから,ちょっとずつ増えた
  お客様のありがたみが,より分かったっていう。」
か O-WESTで初めて『リニアモーターガール』披露したんだよね。
  グラインダーマンさん達と。
あ 懐かしいですね。

か 思い出の地で,そのメジャーデビューの日にやりますね。
あ どうしてもやりたくて,無理言ってお願いしました。
  O-WESTに立つってなると,昔は緊張して立ってたのよ。
  勝負の時だったから。だけど,今それを『楽しみ~!』って思えてることが,
  まず嬉しくて。
  自分たちが成長できてるっていうのも嬉しいし,O-WESTって言葉に
  『おっ!』って思ってくれる人がたくさんいるってのも嬉しいし。
  だから楽しくしたいですね。

   Perfume locks 2015/05/25
--------------------------------

--------------------------------
あ あとは『石の上にも三年』⇒『O-WESTの上にも三年』
か 三年もたってたかいね。
あ 三年ぐらいよ。あそこで。500人集めるのが大変で。そこばかりやったじゃん。
か O-EASTには行けなかったんよね。1000の壁は大きかったよ。
あ 大きい!ほんまに大きかったよ。O-Crest,O-WESTはけっこうトントンと来たんだけどね。

か ASTRO HALL,FABとかね。
あ O-EASTには行けなかったんよね。
あ DUO (MUSIC EXCHANGE)もちょっと難しくて。あの壁。O-WESTの上にも三年(笑)

   Perfume locks 2015/05/18
--------------------------------

『おっ!』と思う人はいるんだろうけど,実際は何をやっていたのか?
探してもあまり記録が残っていない。

2004/10/29には,「Ex-Girls Style」があって,ここには
AN-NA.Juicy Flavor,Negicco,Perfume,Buzy,dream
とともに出演している。たぶんこれが最初で,セットリストは以下のようだった。

 01 モノクロームエフェクト
 02 ジェニーはご機嫌ななめ
 03 コンピュータードライビング (あーちゃん間違えた)
 04 ビタミンドロップ
 05 引力
 06 おいしいレシピ
 07 スウィートドーナッツ

2005/07/07には,
★Perfumeワンマンライブ!!
『 Play a trick on YOU!! ?エレクトリカル♪girls?』
料金:all standing \3.000 (ドリンク別)
Special Guest:グラインダーマン
が,行われていて,Perfume locks で言っていたのはこれだろう。
セットリストはこのようだったらしい。

 01 コンピュータードライビング
 02 おいしいレシピ
 03 スーパージェットシューズ
 04 ビタミンドロップ
 05 イミテーションワールド
 06 引力
   ~グラインダーマン パフォーマンス~
 07 モノクロームエフェクト
 08 カウンターアトラクション
 09 ファンデーション
 10 彼氏募集中
 11 ジェニーはご機嫌ななめ
 12 シークレットメッセージ
 13 スウィートドーナッツ
 14 Perfume
 (アンコール)
 15 リニアモーターガール

あ Perfume,メジャーデビュー決まりましたっ!
っていうのがO-WESTだったか。

セットリストがほとんどコンベスになっているのが(*´ー`)
なぜかwonder2がなく,ライブの名残を惜しむwonder2の形が
できたのはもう少し後になる。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック