Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月30日 (土) | 編集 |
ゲットリッチ。
シンプルな感じの手の動きに見えるが,やっぱりMIKIKO先生,
こりゃぁ,ひと味ちがうわ。変わった動きだよなぁ。




こっちは,ISETAN-TAN-TAN PV
多くの人を動かしたいって言われてましたが,踊ったこともない人を
含めての演出で,なかなか工夫と思いやりがないとできないんだろうな
と思います。
伊勢丹の人なかなかやりますね。

今の時代は気まぐれな客を相手に,接客業の人は大変だと思いますが。
元々「人」が好きなんだろうな。楽しんでやっているのがいいですね。



メイキングもありました
ISETAN-TAN-TAN PVの裏側
先生,踊っているところが少しだけ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

”Perfume を踊ってみた” ではなくて、
”MIKIKO先生に振付された” なんて♪
小躍りするほど興奮した人も結構いたのでは?
^^

TAN-TAN♪
って、
矢野顕子 さんもいいですね。
^^
2015/06/02(火) 21:51:15 | URL | つくつく #-[ 編集]
あのPerfumeのと言えば今はだいたいの人が
わかるでしょうから,気分はあがるでしょうね。
2015/06/04(木) 07:08:33 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック