Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年06月06日 (土) | 編集 |
といっても,素人には全くわからない世界で,何か書こうと
思ったのだけれど,調べても何も出てこない。

昔から,このアイドルはどこの事務所っていうのは気にして
見ていたのでなんとなく関係が見えるものの。
そういうのを突っ込んで書いた本というのもほとんどない。

以下がちょっと面白いのでリンクしておこう。
多少,事務所のカラーが書いてある。
ウワサのあの会社はどうとか??
 芸能事務所

だいたいプラスでないイメージは辞めた人とか,仕事上なにかあって
(ex.インタビューができないとか)の,ところから出てくるので
実際の所は素人は知りようもない。

それは一般の会社でも同じと思う。結局のところ社風は入ってみないと
わからないし,入社してからそんなことは言ってないとかなんとかで
不愉快なことになる,というのはよくあることだ。

あ~ちゃんが「何段階もあって」なんてことを言ってましたが,
アミューズの中でも上の契約にいくにはハードルがある?らしい。

アミューズは学業にも理解があるし,ライブでも無理はさせないし。
力もあるし,守ってもらえる,というのはあるだろう。

BBQと称して社員とファンの交流,(ついでに稼ぎ?(^^))なども
あったりして,和やかな会社のように見える。
アーティスト間で俺がどれくらい稼いでるとかギスギスしてないのはいいかも。
いずれにしても,BBQ,楽しそうだ。
見に行かれる方は楽しい感想を流してもらえればと思います。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック