Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月23日 (土) | 編集 |
Perfumeのフェス出演が始まって,今年は
 2015/05/23 メトロック
 2015/07/19 BBQ
 2015/08/01 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
 2015/08/14 ソニマニ
 2015/08/15 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO
 2015/08/30 SWEET LOVE SHOWER 2015
と6本決まっている。

2012あたりも5本出てるんで多いというわけでもない。

2011年なんかはほとんどフェス
 2011/01/29 au by KDDI presents オンタマカーニバル2011
 2011/04/30 ROCK KIDS 802」SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 9~
 2011/05/30 第35回ひろしまフラワーフェスティバル
 2011/07/23 JOIN ALIVE 2011 北海道・いわみざわ公園『ROSE STAGE』
 2011/08/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
 2011/08/13 SUMMER SONIC 2011 東京
 2011/08/04 SUMMER SONIC 2011 大阪
 2011/08/21 MONSTER baSH 2011
 2011/09/24 テレビ朝日ドリームフェスティバル2011
 2011/10/15 Asia Song Festival
 2011/12/01 Act Against AIDS 2011 「THE VARIETY 19 -頑張れ!東北-」

あと沖縄県・ナムラホールでワンオクとライブをやっているんだった。
あれ?やっぱり仲いいなとか,いまさらにわかって(*´ー`)
 2011/06/04 ONE OK ROCK 2011"Answer is aLive " TOUR

記念の年という割に10days集中戦にしたのが意外だった。
前に空きが出るので5月から8月までフェスに出ようということなんだろう。
まぁ,新しいファンを取り込むには今はフェスが一番だから。

フェスというと衣装が注目される。1回限りでヤケにはでなやつで出てくるから。
かしゆかはフェスではみっじかいスカートが多いし。

あと,微妙に髪形を変えてきたりする
レーザービームのシングルもあっての横分け。
ロングでもハーフアップにして。あれはworld tourまで続いた。
微妙に変えてくるかも。ちょっと期待できる

などとぼんやり考える在宅派。

529af96a.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ダイアモンドホール
いつも楽しく読ませて頂いてます。
9月まで待てず(私もどちらかと言うと在宅派でフェスには参加しません)
capsuleのワンマンライブに参戦しました。寿司詰め状態で大変盛り上がりました。
早く武道館でperfumeに会いたいです。
2015/05/23(土) 12:10:13 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
capsule行かれましたか。
ダイヤモンドホールはこじんまりして僕は好きなところです。
入り口がわかりにくいですが。
中田さんしゃべらないみたいですから,曲をがんがん
聞きたい人はいいかもしれませんね。
2015/05/24(日) 21:43:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック